10月のメニューが決まりました!


  ✿ れんこん、里芋あんかけ万頭


  ✿ れんこんのサラダ


 ✿ 味噌とろろグラタン

 

 ✿ 酒粕汁

      

 ✿ かるかん


9月初日

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、高野です。


本日14日より、9月の料理教室がスタートしました。


✾材料
IMG_0492.JPG

✾豆腐と湯葉の一口揚げ
IMG_0502.JPG

✾かぼちゃとさつまいものくるみ白和え
IMG_0499.JPG

✾ひじきと白ねぎの春巻き
IMG_0496.JPG

✾山芋の麦みそ汁
IMG_0504.JPG

✾厚揚げの甘酒グリル丼
IMG_0503.JPG

✾あわ万頭
IMG_0493.JPG

✾完成
IMG_0508.JPG

今月も美味しそうですね!

9月に入り、涼しい日が続いています。
晴れた日は、散歩なども楽しそうですね!




9月のメニューが決まりました!


   ✿ 豆腐と湯葉の一口揚げ


  ✿ かぼちゃとさつまいものくるみ白和え


 ✿ ひじきと白ねぎの春巻き

 

 ✿ 山芋の麦みそ汁

      

 ✿ 厚揚げの甘酒グリル丼


 ✿ あわ万頭

8月初日

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、高野です。


本日19日より、8月の料理教室がスタートしました。


✾材料
IMG_0446.JPG


✾コーンときゅうりのゴマ味噌クリーム
IMG_0463.JPG


✾枝豆のドライカレー
IMG_0462.JPG


✾トマトスープ
IMG_0461.JPG


✾とうもろこしのプティング
IMG_0454.JPG


カラメルソース作りです。
IMG_0447.JPG


こんな感じに。。。
IMG_0448.JPG


✾完成
IMG_0466.JPG



猛暑日も過ぎ、ようやく涼しくなってきました。


夏の疲れが出ない様、お身体ご自愛くださいませ。




8月のメニューが決まりました!


   ✿ コーンときゅうりのゴマ味噌クリーム


 ✿ ナスとピーマンの味噌マリネ

 

 ✿ 枝豆ドライカレー

      

 ✿ トマトスープ


 ✿ トウモロコシのプディング


7月初日

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、高野です。


本日8日より、7月の料理教室がスタートしました。


✾材料
IMG_0267.JPG


✾重ね煮の味噌汁
IMG_0271.JPG


✾コロッケ
IMG_0273.JPG


✾切干大根のナムル
IMG_0277.JPG


✾温野菜の梅しょう和え
IMG_0268.JPG


✾和風ビビンバ
IMG_0276.JPG

IMG_0274.JPG
ビビンバにのせる、味噌です。


✾ミニトマトゼリー
IMG_0270.JPG


✾完成
7月.JPG


彩鮮やかなご飯の出来上がりです。
とても美味しそうですね!

梅雨に入り、少し涼しい日が続いています。
体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ。。。

7月のメニューが決まりました。


~ていねいに重ね煮~

 

   ✿ 重ね煮の味噌汁


 ✿ コロッケ

 

 ✿ 切干大根のナムル

      

 ✿ 温野菜の梅しょう和え


 ✿ 和風ビビンバ


 ✿ ミニトマトゼリー


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

受講について

1回の教室は6人程度で行います。
料理をした後、作った料理を食べて頂きます。
料理が苦手な方も、お気軽にご参加ください。

時間:10時〜13時半
料金:3000円
エプロン、タオル、筆記用具、食べ残しを持ち帰る容器を
準備してきてください。

株式会社イムズ