8月のメニューが決まりました!


 ✿ トマトスープ

 

 ✿ フライパンでする根菜グラタン


 ✿ キャベツと豆腐の簡単白和え


 ✿ 生姜味噌やき飯


 ✿ ごぼうのスイートポテト


7月初日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日11日より、7月の料理教室がスタートしました。

🌸材料
IMG_1490.JPG

🌸玉ねぎステーキ
IMG_1493.JPG

🌸トマトの丸ごと煮
IMG_1495.JPG

🌸もちもち豆腐焼き
IMG_1499.JPG

🌸ごぼうのサラダ
IMG_1498.JPG

🌸簡単すし飯
IMG_1496.JPG

🌸長芋のみそ汁
IMG_1500.JPG

🌸完成
IMG_1502.JPG

本日も美味しく出来上がりました!


暑い日が続いております。

皆様、熱中症に気をつけてくださいね。



8月29日(月)に、

『親子カレー教室を』

開催致します。


定員は、3組です。

会費は、4000円です。

お気軽にお問合せ下さい。


7月のメニューが決まりました!


 ✿ 玉ねぎステーキ

 

 ✿ トマトの丸ごと煮

  !cid_FC999263-6625-40C8-A3E9-7140716C909D.jpg

 ✿ もちもち豆腐焼き


 ✿ ごぼうのサラダ

 

 ✿ 簡単すし飯(しそ、みょうがで)


 ✿ 長芋のみそ汁


6月初日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日13日より、6月の料理教室がスタートしました。

🌸材料
IMG_1467.JPG

🌸小豆とカボチャのスープ
IMG_1469.JPG

IMG_1477.JPG

🌸玉ねぎのバルサミコサラダ
IMG_1481.JPG

🌸納豆のちぢみ
IMG_1479.JPG

🌸高野豆腐と切干大根のかき揚げ
IMG_1480.JPG

🌸くず玉
IMG_1473.JPG
最初はこんな感じ。。。

IMG_1474.JPG
だんだんと透き通ってきます。

IMG_1476.JPG
盛り付け中。。。

🌸完成
IMG_1483.JPG


本日も手早く出来上がりました!

とても美味しそうですね♪


梅雨入りはまだですが、湿気の多い日が続いています。

皆様お身体ご自愛下さいませ。



6月のメニューが決まりました!


 ✿ 小豆とカボチャのスープ

 

 ✿ 玉ねぎのバルサミコス サラダ


 ✿ 納豆おやき


 ✿ 高野豆腐と切干大根のかき揚げ


 ✿ くず玉


5月初日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日9日より、5月の料理教室がスタートしました。

🌸材料
IMG_1370.JPG

🌸大豆ポテト
IMG_1375.JPG

🌸切り干大根サラダ
IMG_1379.JPG

🌸人参とゆきのしたの和え物
IMG_1378.JPG

🌸焼き豆腐と野菜の味噌シチュー
IMG_1376.JPG

🌸小豆あんの水ようかん
IMG_1372.JPG
寒天に米あめを入れています。

IMG_1373.JPG
続いて、小豆を入れて、『小豆あん』の出来上がり。

🌸完成
IMG_1381.JPG

春らしい、色鮮やかな出来上がりになりました。
体にもやさしそうですね。

まだ、肌寒い日もありますが、皆さんお身体ご自愛くださいませ。


こんにちは、高野です。

今日は、キッチンのワックスが掛けをしました。

白さが復活です!

また、楽しく料理ができそうですね♪

IMG_1365.JPG



こんにちは、高野です。

事務所の入口にある、ブルーベリーの花が咲きました!

白い小さな花。。。可愛いですね。

今年もたくさん実をつけてくれるか楽しみです♪

IMG_1357.JPG


IMG_1358.JPG



5月のメニューが決まりました!


 ✿ 大豆ポテト

 

 ✿ 切干大根サラダ


 ✿ 人参と雪の下の和え物


 ✿ 焼き豆腐と野菜の味噌シチュー


 ✿ ココナッツミルクの葛よせ



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

受講について

1回の教室は6人程度で行います。
料理をした後、作った料理を食べて頂きます。
料理が苦手な方も、お気軽にご参加ください。

時間:10時〜13時半
料金:3000円
エプロン、タオル、筆記用具、食べ残しを持ち帰る容器を
準備してきてください。

株式会社イムズ